※独身者必見!サクラがいないお見合いパーティーを壺川駅で探すならココ!

※独身者必見!サクラがいないお見合いパーティーを壺川駅で探すならココ!

仕事での出会いが全然ないからお見合いパーティーに参加してみたい。でもどんな雰囲気なのかわからないし、サクラがいたら嫌だな。そんな風に思っていたところ、お見合いパーティー大手のパーティーパーティーさんを見学できる機会がありました。疑似パーティーも体験することが出来たので、店舗の様子とあわせてお伝えします。

>>サクラのいないお見合いパーティー!

パーティーパーティーのお見合いパーティーにはサクラがいない

スポンサードリンク



パーティーパーティーのスタッフさんに質問するチャンスがあったので、ぶっちゃけサクラはいるのか聞いてみました。東証一部上場企業のIBJが運営しているパーティーパーティー。サクラはいないと断言されていました。

そもそも業界的に、ある程度知名度のある会社のパーティーであればサクラはいないとのこと。アルバイトを雇うお金を考えるとコスパが悪いでしょうし、利用者の満足度を下げても長期的にプラスになることはありませんからね。

なので、サクラがいたら嫌だからとお見合いパーティーに出るのをためらっている方、ご安心下さい。健全な異性との出会いが待っているはずですよね。

パーティーパーティー新宿西口店の場所情報

パーティーパーティー新宿西口店の場所情報について紹介します。新宿西口から歩いて2分ほど。アクセスの良い繁華街の中にパーティーパーティー新宿西口店はありました。

結婚相談所のIBJメンバーズも同じフロアにあるようですね。

エレベーターで11階まで上がります。パーティーに出る人とエレベーター内で一緒だったら気まずいよな…。

11階に上がるとこんな案内が。早速パーティーパーティーの会場に向かってみましょう。

パーティーパーティー新宿西口店店舗内の様子

この時間はパーティーが無いとの事で、誰もいない受付。通常であれば平日にも数本、土日には10本以上のパーティーが行われる時もあるとか。それだけ出会いに困っている男女が多いのですね。

パーティーパーティーのロゴです。業界屈指の大手だけに知名度も高いパーティーパーティー。質の高い出会いが期待できそうですね。

この日案内をしてくれたスタッフさん。めちゃくちゃ美人でした。パーティー参加者もこんな美人ばかりなのだろうか…笑

飲み物の用意もあります。緊張して喉が渇くという方もご安心下さい。

結婚式場の情報誌などが置かれていました。まずは異性と出会わないと…。

店内のいたるところに防犯カメラが設置されているようです。利用者の安全あってこそのパーティーですからね。この日は写真を撮りまくっていますが、通常であればパーティー中の写真撮影は絶対NGとの事。ご注意下さい。

想像していた雰囲気と全然違います。半個室で区切られているので周りの目線や会話を気にせずにお話出来そうです。

同時に何組もパーティーが行われる時もあるようなので、間違えて他のパーティーに紛れ込まないように気をつけましょう。

個室の様子です。女性が奥側に座り、時間が来たら男性は次の個室に移動するというスタイルのようですね。

別の個室です。室内はせますぎず、座っていても不快感や圧迫感は無いでしょう。隣り合わせのスタイルなので、対面よりも緊張しなくて良いかも知れませんね。さて、店内の探索も一通り終わったということで、いよいよ疑似パーティー開始です。

>>サクラのいないお見合いパーティー!

パーティーパーティーのお見合いパーティーを疑似体験

パーティーパーティーではiPadを使ってお見合いパーティーを進めます。シートに手書きで書くのが面倒だという方、自分の字に自信が無いという方はiPadスタイルのほうが絶対に良いでしょう。iPad上でお相手の情報を確認できるので、非常に効率的だと思います。

パーティーの流れはこのようになっています。流れをしっかりと把握して、希望の相手とカップリング出来るように戦略を練りましょう。

  • トークタイム
  • いいなアピール
  • カップル希望
  • カップリング

まずは自分のプロフィール入力です。以下の項目を設定しましょう。

  • 身長
  • 血液型
  • 都道府県
  • 長男/長女などの続柄

プロフィールその二です。以下の内容を入力しましょう。

  • 最終学歴
  • 職業
  • 年収
  • 休日

プロフィールその三です。タバコやお酒を気にする女性は多いですからね。

  • 結婚歴
  • 喫煙
  • お酒
  • 趣味について

プロフィールその四です。好きなタイプなどもしっかりと入力したほうがカップリングの確率が上がるでしょう。

  • 住居
  • 好きな服装
  • 好きなタイプ

プロフィールのラスト、自己PR文です。長くなりすぎないように、簡素になりすぎないように。適度なバランスで仕事や趣味の話を書くと良いでしょう。

プロフィールの入力が終わると、異性のプロフィールがiPad上で確認できます。気になる度チェックや印象メモを活用して、カップル希望の申請を出す時に役立てましょう。手書きだと相手に見えて失礼になる恐れもあるので、iPadでこっそりメモ出来るのは大きなメリットですよね。

一人あたりとのトーク時間は7~8分くらい。長すぎず短すぎずのちょうどよい時間だと思います。トークが終わったらいいなアピールの時間です。トークの印象やiPadに残したメモを参考に、良いと思ったお相手にアピールしましょう。

いいなアピール完了。いいなアピールの結果を踏まえてカップル希望をする事になると思うので、少しでも良いと思った相手にはアピールしておいた方が良いでしょう。

いいなアピールが終わったらいよいよカップル希望。第一希望・第二希望・第三希望まで選択可能です。希望順位が高いほど優先的にカップリングするので、いいなアピールの結果や印象値を参考に、頭をフル回転させてカップル希望を出しましょう。

今回は疑似パーティーなのでこんな感じ。お相手からいいなアピールされているかどうか、自分の気になる度はどのくらいかが一覧でわかるので、非常に便利です。

なん…だと!?
実際のパーティーでカップリングしなかったら思わずそう叫んでしまいそう。疑似パーティーで良かったです。いくらカップル希望が届いていても、第三希望ばっかり集まっていたらなかなかカップリングしないでしょうし、希望のお相手とカップリングするのはなかなか難しそうだなと感じました。

カップリング成立した場合はこんな画面です。好みのお相手だったら思わずニヤニヤしちゃいそう笑
カップリングした場合、女性が先に1階で待機して、後から男性が迎えに行くという流れのようです。

>>サクラのいないお見合いパーティー!

サクラのいないお見合いパーティーについてまとめ

スポンサードリンク



以上、パーティーパーティーのお見合いパーティーに潜入してきた様子をお伝えしました。サクラはいないとの事ですし、店内も非常に綺麗で快適な空間。婚活パーティーに対するイメージがかなり変わりました。実際にカップリング出来るかは時の運もあるでしょうが、場数をこなしていればタイプのお相手といつか結ばれるはず。

パーティーパーティーは新宿以外にも全国各地に店舗がありますし、参加者は年々増加中とのこと。本人確認もしっかりしていて安心できる出会いの場ですので、異性との出会いに困っているなら一度参加してみてはどうでしょうか?

>>サクラのいないお見合いパーティー!

壺川駅の概要
駅名(ひらがな) 壺川駅(こせんえき)
鉄道名(ひらがな) 沖縄都市モノレール(おきなわとしものれーる)
路線名(ひらがな) ゆいレール(ゆいれーる)
会社名(ひらがな) 沖縄都市モノレール株式会社(おきなわとしものれーるかぶしきがいしゃ)
通称(ひらがな) 沖縄都市モノレール株式会社(おきなわとしものれーるかぶしきがいしゃ)
住所(ひらがな) 〒900-0025 那覇市壺川3-106(なはしこせんさんのいちぜろろく)
緯度 26.205927
経度 127.678344
地図